乙武洋匡の検索結果

「乙武洋匡」の検索結果70件

ミクル掲示板、お悩み掲示板 には「乙武洋匡」で検索した話題が(70件) 掲載されています。

  • 219
    Hit

    4
    レス

    乙武洋匡育児その他

    乙武洋匡さんは何で子供三人もつくったんですかね💧? まったく育児できない、妻の負担増やすだけなのに💧

    匿名さん更新日時17/09/19 13:49タグ 乙武洋匡

  • 665
    Hit

    15
    レス

    乙武洋匡さん斉藤由貴に人間関係

    乙武洋匡さんが、斉藤由貴の不倫に対して、自宅で不倫するなんて最低・・・ 子供が可哀想って発言してますが・・・ 目糞鼻糞ですよね💧? 17/09/19 06:36 追記 自分はクリスマスに…

    匿名更新日時17/09/19 06:36タグ 斉藤由貴 乙武洋匡

  • 1488
    Hit

    7
    レス

    乙武洋匡さんの母親育児その他

    乙武さんの母親はむなしくないんですかね? 障害者の息子を献身的に育てたのに「息子は異常」「あの子はおかしい」って自ら言わしめる愚息になって・・・

    ♀ママ更新日時17/09/19 06:16タグ 乙武洋匡

  • 500
    Hit

    9
    レス

    乙武洋匡さん自作自演人間関係

    乙武洋匡さんはPCの質問サイトで、「障害者なんていても何の役にも立たないって」定義に「キミだって事故で障害者になるかもしれないんだよ」って答えてましたが・・・ 両方ともシリアルナンバーが同じ(つ…

    中学生更新日時17/09/09 13:59タグ 乙武洋匡 自作自演

  • 316
    Hit

    8
    レス

    乙武洋匡さん人間関係

    乙武さんは、「仕事なくなって可哀想」「元奥さんに訴えられて可哀想」「政治家の夢絶たたれて可哀想」・・・ という声がまったく起きないのは自業自得ですか💧?

    小学生更新日時17/09/05 10:46タグ 乙武洋匡 中東に 感傷旅行行く

  • 248
    Hit

    4
    レス

    障害者差別解消法ふとした疑問

    乙武洋匡さんは、障害者差別解消法という法律を障害者は何しても許されると、勘違いしてるんですかね💧? 不倫問題で非難された時や、元奥さんに離婚されそうになった時、 「障害者差別解消法で訴える…

    中学生更新日時17/08/24 18:12タグ 障害者差別解消法 ただの 目標

  • 1167
    Hit

    19
    レス

    上原多香子男女の本音

    上原多香子は乙武洋匡さんより酷くないですか💧?

    乙武洋子更新日時17/08/19 17:05タグ 不倫 倫理観 上原多香子

  • 1415
    Hit

    8
    レス

    乙武洋匡さんの奥さん男女の本音

    乙武さんの奥さんは何で不倫相手を訴えないんですかね? 慰謝料がっぽりなのに・・・

    寺内カブ更新日時17/08/18 19:56タグ 不倫相手 30人

  • 381
    Hit

    8
    レス

    乙武洋匡さんの元奥さん男女の本音

    乙武さんの元奥さんは、何で乙武さんと結婚しようと思ったんですかね💧? 早稲田大学時代から、乙武さんの女癖の悪さは有名だったのに・・・

    乙武洋子更新日時17/08/15 23:40タグ 乙武洋匡 早稲田大学 面汚し

  • 552
    Hit

    7
    レス

    乙武洋匡さん、訴えられるトラブル

    乙武さんが元奥さんに、名誉毀損とモラハラで訴えられましたが・・・ この人はどこまで性格異常なんですかね💧? 「俺の世話しないと障害者差別で訴えられるぞ」と奥さんを脅していたらしいですが💧

    匿名更新日時17/08/15 11:31タグ 乙武洋匡

  • 1136
    Hit

    8
    レス

    乙武洋匡さんへの非難男性陣教えて

    乙武洋匡さんの不倫を非難してる男性は、自分がモテない嫉妬ですか?

    匿名さん更新日時17/08/15 09:37タグ 乙武洋匡

  • 1153
    Hit

    33
    レス

    乙武洋匡さんの講演会日常生活

    乙武洋匡さんの講演会を小学生の子供に行かせるべきですかね? 夏休みに近所の会館で講演があるんですが(費用500円)・・・ 障害者との触合いがテーマらしいですが・・・ 不倫してた人の講…

    主婦更新日時17/08/14 00:56タグ 乙武洋匡

  • 4573
    Hit

    33
    レス

    障害者が不倫いけない恋

    乙武洋匡氏は、「障害者が不倫していけないのか」とご立腹ですが・・・ 健常者でも不倫したら、非難される(某国会議員はクビ)事を知らないんですかね? 馬鹿なのか、障害者は何しても許されると勘違…

    匿名さん更新日時17/08/14 00:55タグ 乙武洋匡

  • 31472
    Hit

    223
    レス

    【アホか】乙武洋匡予想以上の批判にしょんぼりニュース速報・ニュース実況

    不倫の事実関係を認めた乙武洋匡さんについて関係者が語っているとスポニチにありました。 ⇒http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/03/25…

    アナウンサー更新日時17/07/27 23:07タグ 乙武洋匡 不倫 謝罪

  • 4834
    Hit

    107
    レス

    ベッキーと乙武氏が『ワイドナショーSP』で初共演ニュース速報・ニュース実況

    来年の元旦に放送されるフジ『ワイドナショー 元旦SP』にゲストコメンテーターとして、ベッキーと乙武洋匡氏が出演するみたいだね。 http://www.nikkansports.com/m/ent…

    テレビ好き更新日時17/06/05 14:00タグ ベッキー 乙武洋匡 ワイドナショー

  • 609
    Hit

    6
    レス

    乙武洋匡の話し方日常生活

    乙武洋匡さんは何で「上から目線」のしゃべり方するんですかね💧? 何か人を見下したような話し方なんですが・・・

    植松聖更新日時17/05/26 19:50タグ 乙武洋匡

  • 1115
    Hit

    18
    レス

    乙武洋匡風俗ふとした疑問

    なぜ乙武洋匡さんはHしたいなら、不倫せずに風俗に行かなかったんですか? 風俗なら叩かれなかったのに・・・

    小学生更新日時17/03/14 10:30タグ 乙武洋匡 風俗 不倫

  • 1233
    Hit

    13
    レス

    乙武洋匡さんの元奥さん男女の本音

    何で乙武さんの元奥さんは子供3人も作ったんですかね? ただでさえ旦那の世話が大変なのに・・・

    恋愛初心者更新日時17/01/11 06:33タグ 乙武洋匡

  • 705
    Hit

    9
    レス

    安田美沙子ふとした疑問

    何で乙武洋匡さんの元奥さんは夫の不倫を謝罪したのに、安田美沙子は謝罪しないんですか?

    小学生更新日時17/01/10 18:02タグ 乙武仁美 安田美沙子

  • 729
    Hit

    9
    レス

    乙武洋匡ふとした疑問

    何で乙武さんはあんなに努力家なのに、女体の誘惑には勝てないんですか?

    小学生更新日時17/01/08 03:54タグ 肉欲 乙武洋匡