注目の話題
来月からパートで即日採用されました。 気にしすぎかもしれませんが、すぐ採用するところってブラック企業なのでしょうか? あまりいい思い出がないもので。。
役職者になると言われたので断ったら、断られても困ると言われ、じゃあ辞めますと言って今月末で退職予定です。 サラリーマンの8割が出世したくないとも言われます
なんでマスクつけたら、駄目なんですか? 女子大学生です。 ショッピングモールで、マスクしていない男性に「あいつまだマスクしとるよww」と笑われました。

異性次第で借金癖や遊び癖は治せますか?

回答7 + お礼6  HIT数 1621 あ+ あ-

あずみ( 32 ♀ VThDw )
09/07/18 21:45(最終更新日時)

母子家庭の友達の事です。友達に新しく彼氏が出来たとたん付き合いが減り、ご無沙汰してたのですがこないだ久々に📧がきて「彼とは今でもラブラブだよ~💕」って📧きました。今まで多額のギャンブルで作った借金も彼にチャラにしてもらえて 生活費までも面倒みてくれて素敵な彼らしいです。彼女の自慢は良い事ですがただこの幸せは永遠に続くのか…彼女が彼に飽きたらまたギャンブルに走らないかとか、彼女の事を知ってる分ふと心配になっています。遊び癖って治りますか?男次第で真面目になれるか本人次第かと思いますが皆様にお聞きしたいので中傷無しでご意見お聞かせ下さいませ💦

No.1050349 09/07/18 01:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧