関連する話題
強姦で妊娠(長文です;
特急列車内で強姦!
強姦したい願望とは?

彼女がレイプされた

No.15 09/06/30 16:02
通行人15
あ+あ-

彼女とその男からレイプの話を聞いたとして、君は何の得をするのですか?彼女のレイプ男は実はグルで君の彼女に対する実直な恋心に反感や嫉妬や嫌悪感や怒りの反応を見て誰が得しますか?話が不自然じゃないですか?内容まで聞かせて、相手は君を憤慨させ、気が可笑しくなるの見て楽しんでるように思いますよ。もし彼女と男がグルだったらと思いました。そしてもしレイプされたならされた当事者であり被害者が相当精神的に病むほど落ち込むのは君では無く彼女の方では?それで君も落ち込むなら話は理解できますよ。
それで付き合っている君は相談受けて何をどう助けられますか?相手に暴力振るって本当に彼女は救われますか?彼女はレイプされた上に君が刑務所に入って心が癒やされますか?
相手を訴えるといっても君は結婚もしていないし法的には第三者ですよ。また自立救済と言って何かしらの暴力など法律に反するような個人的な報復すれば、君は正義の味方であっても罪人になりますよ。彼女が助けを求めて話を聞いて欲しいと言えば聞いて上げる事くらいしか出来ないのでは?また、彼女の身内や家族がどう思いますか?見被害者のそばで見守ってあげる事が一番ですよ。

15回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました