注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

小陰唇の手術について

No.10 10/01/27 23:21
お助け人10
あ+あ-

主さんの医者は悪くないと思います。だって後でトラブルや病気があった訳でなく希望通り小さく切って貰ったのに主さんが不満言ってるだけですよね。

私も手術しましたよ、形は自分の股をそんなに覗きこまないし別にどうでもいいです。
誤解があるようですが、小陰唇肥大は手術に美容整形扱いでなく、保険が効く事があります。衛生や不快感、病気になりやすさ、性交痛など、包茎と同じで「健康や生活に支障する」からです。もったいないとかそういう問題じゃないんだよなぁ。
手術後糸がほつれて(私が胡座をかいたため)再手術などハプニングありましたが、大事にはならず結果オーライ。6年前になりますが、全ての意味で生活が快適になりました、神から小さい小陰唇を貰った人には小陰唇の害はわからないでしょう。
せっかく痛い思いして手にしたハッピーライフを後悔するのは共感できないなぁ。美容目的なのはわかるけど、その様子じゃどんな形にされてもどうせ後悔しちゃうよ?

10回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧