注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

血液型

No.18 10/03/22 11:57
通行人18 ( ♀ )
あ+あ-

私の職場では自己中はB型かな。会社からの指示や人の意見には全て反発をし、いうことを全く聞かない。八方美人。私の職場の中で腹黒いのはAB型かな。なんでも自分が1番で自分中心じゃないと気がすまない。自分の意見が一番で正しいと思っている。自分を一番にする為上司や同僚をてなづけ自分の思うがままに行動させる。人をうまく使い自分は仕事をせず楽をする。であたかも自分一人で仕事をしたかのように上司に報告する。私の回りのAB型は腹黒いです。

18回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧