注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

血液型

No.23 10/03/22 12:11
通行人23 ( ♀ )
あ+あ-

大変、興味深いです。
職場のO型男性曰く、「A型が一番、問題を起こしたあげく、大騒ぎしている」だそうです。
私もA型で、職場はA型女性が多いです。
その男性は「A型って几帳面っていうけど、自分の興味ある事しか几帳面でない。ちょっと努力して出来なければ、すぐ諦める。その壁を乗り越えようとしない」
B型が非難されるのは、A型にとって理解不能で、把握する事が出来ない為ではないでしょうか?
私も非難したい訳ではないですが、B型は理解不能です…でもちょっと羨ましい人達…

23回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧