注目の話題
役職者になると言われたので断ったら、断られても困ると言われ、じゃあ辞めますと言って今月末で退職予定です。 サラリーマンの8割が出世したくないとも言われます
引きこもりの弟がいます。 今なら人生やり直しができますよね? 弟は27歳、中卒です。 アルバイト経験もほぼありません。 過去に1ヶ月ほどアルバイトを
恋愛についての悩みです。 自分は30代の男です。 高校時代は女子からモテていました。 しかし、当時は興味が無かった為、交際はしませんでした。 現在、結婚

ヘアケアについて

回答1 + お礼0  HIT数 900 あ+ あ-

まな( 21 ♀ tGwzw )
10/05/12 01:36(最終更新日時)

私は髪を染めているわけでもパーマをかけているわけでもないのですが、髪がパサつくし、途中から変な方向に曲がっている髪(寝癖とかではなく直角に折れた感じです)があったり、縮れた髪があったりと、とにかく髪の悩みが絶えません😣
今はLUX(ラックス)のシャンプーとコンディショナー、風呂上がりに大島椿の椿油を日用使いに、1週間に1~2回LUXのトリートメントをしています😃
ここで疑問に思ったんですが、違うメーカーのヘアケア用品を使うのは髪にとってよくないんでしょうか❓
いつものシャンプーとコンディショナーと大島椿の組み合わせではあまり問題ないような気がするんですが、トリートメントをした日に大島椿を併用すると、髪がキシキシする気がします😥💦
なので大島椿の代わりに洗い流さないタイプのLUXのトリートメントを買おうかと検討中です💨
ご存知の方は教えて頂けたら嬉しいです😊
また、これはオススメというものがあったら教えて下さい😃
ちなみに21歳の女子です(なので年齢による衰えとかではないと思います☺)

No.1317984 10/05/10 11:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧