注目の話題
来月からパートで即日採用されました。 気にしすぎかもしれませんが、すぐ採用するところってブラック企業なのでしょうか? あまりいい思い出がないもので。。
引きこもりの弟がいます。 今なら人生やり直しができますよね? 弟は27歳、中卒です。 アルバイト経験もほぼありません。 過去に1ヶ月ほどアルバイトを
役職者になると言われたので断ったら、断られても困ると言われ、じゃあ辞めますと言って今月末で退職予定です。 サラリーマンの8割が出世したくないとも言われます

養子について

回答40 + お礼15  HIT数 8026 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
10/05/21 07:53(最終更新日時)

現在5歳の女の子が1人います。
高校生の時に避妊をせず妊娠し、命は粗末にできないし自分達のせいだからと親の反対を押し切って高校を中退して出産結婚しました。
今は親はどちらも喜んでいます。

もう望まない妊娠は二度としないと、出産以来行為は嫌で、旦那がお願いしてくるくらいでゴムを付け排卵日を避けセックスは月一回しかしていませんでした。
旦那は今無職で経済的に余裕はありません。職は探しているのですが受かりません。今私が飲食店でアルバイトをして生活しています。

なのにも関わらす生理予定日頃に生理がこず。生理予定日頃にうっすら出血、着床出血なんじゃないかと思い、それ以来眠気や少し吐き気だるさ、ゲップ、最初に妊娠した時と症状が似ています、その少ない出血から一週間がたち、妊娠検査薬を使ったらうっすらですが陽性反応がでました。

まだ誰にも言えてないのでここに相談しにきました。
最低ですがもう自分にはもう1人子供を産み、育てていける自信がありません。
けど殺したくない…どうすればいいんでしょうか。病院に言えば養子に出すことは可能なんでしょうか。

No.1325572 10/05/19 17:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧