関連する話題
四十過ぎてから性欲が強くなりました
妻に浮気をされました。
不倫、本気にならないで欲しい

愛してるがセックスは最悪の嫁

No.19 10/05/27 04:23
通行人19 ( 41 ♀ )
あ+あ-

削除されてしまったということは、それだけ多くの女性が不快に思ったということですよね。
言葉遣いはもとより、文面にも奥様に対して『俺はこれだけやってるんだから』という押し付けがましさ?が少なからず出ているように思います。
主さんからしてみたら『何がわかる!』でしょうが。女は敏感に読み取りますので、ただの中傷と捉えずに真摯に受け止めていただけたらと思います。

本題に入りますが、主さんは代償(セックス)を求めるために義務(家事育児)を果たしていらっしゃいますか?
そうでなくとも奥様がそう感じていたとしたら、同じ女性として嫌気がさします。前述の通り、女は人の心の機微を読み取ります。
理不尽と感じられるかもしれませんが、奥様は主さんが家事育児を手伝うのは当然と思われているのではないでしょうか。サラリーマン家庭でないだけに。二人の子供、二人の家庭ですから。
そこへ来て『やってやってる』という態度だとしたら、奥様もセックスに対して『やっつけ』程度にしか取り合わないと思うのですが。如何でしょうか?

19回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました