注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

神頼みと風水で隣人に引っ越しして欲しい

No.42 10/06/30 13:19
通行人13 ( ♀ )
あ+あ-

人を呪わば穴2つは十分理解しています‥しかし‥あらゆる公的な場所・相談・苦情‥など何度もしました。なるべくなら隣近所は争わずに‥トラブルは避けてと和解理解を求めて穏便な対処方法を探し求めて努力して来ました。しかしながら‥相手側が全く自分が悪いとか迷惑をかけていることを受け入れようとしませんし‥逆切れしてもの凄い形相と大声で喚き支離滅裂な罵声を浴びせてきます。それは凄い憎しみ怒り恨み‥挙げ句には嫌がらせ‥まだ幼い小学生低学年の子供を使ってしてきます。ガムの食べカスを外履き靴の中の内側に見えないようにベタベタ貼り付けさせる。大量のゴミを小さな自宅裏の溝へ寄せて置く。犬猫の糞を大量に裏庭にアチコチさせる。わざと室内犬猫を吠えさせたり鳴かせたりする。何か物が無くなったと‥大声で大騒ぎしてまるで私が盗んだように喚き散らします。ゴミも散乱‥車の窓を開けていたら薬が盗まれたと大騒ぎしては警察に電話します。しかも私が盗んだようにわざと聞こえるように電話しています。まだまだたくさんあります。だからです。決して!呪いとかではありません。災難が少しでもっていう気持ちです。

42回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧