関連する話題
セックスレスで
3人目の中絶を悩んでます💦
娘が不倫の子を妊娠😱

浮気性な人間を殺したい

No.66 10/12/06 01:58
通行人66 ( 30 ♀ )
あ+あ-

浮気しない一途な人をみたことがない、とおっしゃられますが私は浮気もしないし一途に好きな人だけを想います。だって愛しているから大切にしたい。理由はそれだけ。愛し合えるって幸せなことですよね、ましてや誰かがこんな自分を愛してくれる、裏切れるはずかないし他の男にも目もいきません。でも悲しいけど、こう思う私が重いのか、たいていみんな「君のことは変わらず愛してるし嫌いになんかなれない。けど別れたい。気持ちがあるのに別れるのは苦しいから、忘れるようにする」めちゃくちゃ傷付きます。確かに一途に想われてりゃ嫌いにはなれないだろうな、けど、甘くみられるのかな、なんなのかわからない。傷ついてばかり。でもまた誰かを愛しても一途なのは変わらない。考え方と性格だし、浮気をさばける程精神的に器用じゃない。だから、ここに浮気しない人がいますよ、世界は捨てたものじゃないよ。私の友人も、浮気してるのみたことありませんし。確かに浮気は世に溢れてる、けど実際浮気しない人は確かにここにいる、大丈夫です。

66回答目(182回答中)

新しい回答の受付は終了しました