関連する話題
3人目の中絶を悩んでます💦
殺してやりたいぐらいイライラする
セックスレスで

浮気性な人間を殺したい

No.82 10/12/06 21:29
悩める人82 ( 17 ♀ )
あ+あ-

私は元浮気者です。居ても立ってもいられずにレス致しました。私はこの世で1番大切な人をこの世で1番酷く幾度も傷つけ一生かけても償いきれない罪を犯しました。言い訳はしません。それを踏まえてお聞き願います。私はその人が今も好きです。大好きです。私の全てだと思っています。もう繰り返さないと信じてもらうため、毎日私の生活を見て頂いています。本当に彼しかいません。彼のほうはといいますと、私から見た限りなので彼の本心はわかりません…ですが彼の性格をよく知る私の考えです。彼は私のことが憎くて仕方ないと思います。彼は心のどこかで私を想ってくれていると思います(そうであってほしいです)。彼は浮気する人が大嫌いで、一途な人が好きです。私の過去は前者、現在は後者です。彼はきっととても悩んでます。そんな彼に私が出来ることはただ、彼がもう私は浮気しない、他の男と関わらないと信じられる行動を証拠と自分の意志をもって実行し続けることだと思って実行しています。伝えたいことは、大切な人の側に居る為自分の意志で自分を変える人の存在です。一途な人も、大切な人の為に一生懸命な人もいること忘れないでください。私は主様の味方

82回答目(182回答中)

新しい回答の受付は終了しました