注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

しもやけ😢

No.8 10/12/30 22:05
お助け人8 ( 21 ♀ )
あ+あ-

わかります‼私も何年か前から足のしもやけが酷く、主さんと同じように指が2倍に腫れ上がり毎年辛い思いをしています😢
今までは毎年皮膚科に行って塗り薬と飲み薬を処方されて乗り切っていたのですが、皮膚科は一時的にしか過ぎません。
なので私は体質を変えてみようと思い、値段は高いですが漢方薬を飲んでみようと決心しました‼✊
きちんと薬剤師さんのいる所へ相談しに行き、進められた漢方薬を飲み続けて2カ月…。
なななんと⁉今まで悩み苦しんでいたしもやけが、改善されたんです😫
漢方薬は体に害はないので安心して飲めますし、続けることに意味があるので是非とも漢方薬をオススメします😄
長文になってしまいましたが、私と同じ辛い悩みなので助けてあげたくて💦
しもやけなんて吹き飛ばしましょー⤴⤴

8回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧