注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

[お知らせ] ドコモ利用者さま向けプレミアム会員

回答7 + お礼6  HIT数 2347 あ+ あ-

しゃちょー( 39 ♂ SYSOP )
11/03/08 17:36(最終更新日時)

ご報告です。

ドコモでの課金申請について課金サービスの提供が出来ないという正式な回答が先ほど返って参りました😢
そのため、プレミアム会員さん向けのサービスがドコモ利用者さんに提供できませんことをお伝えしなければいけません。

大変残念なのですが、もしドコモ利用者さんでプレミアム会員の機能を利用されたいという声が多ければ、別の手段を検討したいと考えています❗
例えば、1年間分を銀行振込でとか、クレジットカードによる支払いなどが可能な課金手段となります。
ご意見、よろしくお願いします。

なお、課金サービスの提供が出来ない理由はお伝えできないというお役所的な内容でした⤵
自分がNTT社員として働き、同期もたくさん働いている会社だけに残念です。

No.1539870 11/03/08 12:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧