注目の話題
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

貧乏家計、励ましあいませんか?

No.11 11/04/27 17:09
悩める人11 ( ♀ )
あ+あ-

うちもです💦
携帯のパケ代は震災があるまでナシにしてました。

子供は3人食べ盛りで私は持病が有るため働けません…
病院代もままならず…。

うちも旦那の実家が被災したため色々な物を送りました。
仕方ないんだけど、毎月赤字家計なので痛いです。

被災地の方には申し訳ない内容となってしまいすみません。 でも正直この地震で、とてもお金 かかりました。。ローンもあるし💦

主さん、食費4万なんて偉いと思います。私も節約してるけどなかなか。。

よくスイトン汁作ります。普通のトン汁肉無し、に小麦粉に少し挽き肉を混ぜて人参のすりおろし適量で こねて丸めて入れます。量が多くなり食べごたえがあります。

あとは挽き肉料理の時、豆腐も混ぜます。パラパラになるまで炒めてくずします。これも量がかさばっていいかと思います。

11回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧