注目の話題
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす

生活出来ません。

No.40 11/05/12 14:09
通行人40
あ+あ-

来月から主さんが働けなくなるなら、もう旦那の給料だけじゃ赤字ですね。携帯二台解約しかないですよ⤵プリケー持って下さい💧生活水準下げたくないみたいですけど身の程を知りましょうね(笑)出産費用は国保でも社保でも直接病院支払い制度があるので今回はそれを使い、貯めた出産費用を支払いに回しましょう。車は普通車ですか?二台共軽にするとか(維持費削減の為)しないと出産後オムツとかミルクとかって馬鹿にならないですよ⤵

40回答目(186回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧