関連する話題
夫以外の子を妊娠、出産された方
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
旦那が他の女とエッチ💢💢💢許しません💢💢💢

そんなに俺は「人でなし」か?

No.35 11/05/30 01:27
長靴 ( 42 ♀ P6d0w )
あ+あ-

なんとなく、そのお友達が元妻さんの面倒みていて(もしかしたら金銭的にも少し)自分が辛くなったから、主さんの所に来たように思いました。
“この人を見捨てるのは人として間違ってる”その気持ちだけで頼られてて、でも自分誤魔化しながらだから辛くて…主さんがキッパリ見捨てたのを、必要以上に反応しちゃったんじゃないかな~。自分のやってきた努力を否定されたみたいで。

「人でなし」は、その友人が一番言われたくない言葉なだけですよ。

主さんは、今のまま冷静に、出来ることだけやって正解だと思います。

また、その厄介な人が来たら、あなたが一番元妻の事考えてくれてるから、最後まで力になってあげて下さいって追い返しましょ。わざわざ母と子の縁に溝つくりに来てくれたような人、自分の事しか考えてないでしょうけどね。

35回答目(124回答中)

新しい回答の受付は終了しました