注目の話題
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

彼氏が逮捕されました

No.44 11/06/13 22:41
通行人2
あ+あ-

一般論として…

逮捕されているのは警察は認めているようなので…。

彼が何処に居るか調べる方法はあります
但しこれは弁護士の仕事になり一般の方が調べようとして問い合わせても警察は教えてくれないでしょう

まず逮捕された人が何処に居るか弁護士が事件を扱っている警察署に電話で聞きます

一般の方が電話をしても教えてくれない場合も多く捜査の密行性を確保する必要があるからです

弁護士が弁護人或いは弁護人になろうとする立場から問い合わせをした場合は警察署はこれに答える義務があります
最高23日間の身柄拘束されます
このあいだに起訴するかどうか検察官は決めなければなりません
起訴されなければ裁判はありません

面会可能かどうかを正確に知るのもやはり弁護士の仕事です
弁護士なら接見(面会)禁止がついているかどうかすぐに知る事ができます

44回答目(93回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧