関連する話題
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
子供がいなくなりました
浮気した旦那とその女への復讐💢

バカ旦那に思い知らせてやるには

No.59 11/06/20 08:33
通行人38
あ+あ-

49さん

慰謝料養育費は正当な権利だと言ってます。

主さん以外のヤクザまがいの脅しみたいなことをレスに、やめた方がいいと思っています。

押し付けって何ですか?
主さんに、こんな仕返ししてやれという意見以外すべて押し付けですか?
正当な権利を主張されてはどうかと言っているだけです。

因みに私の落ち度?
49さんのことがわからないので、主さんを例にさせてもらえば、二万しかくれない旦那なのに今まで働かず今に至っていることも一つの落ち度では?
それにより、悪い状況に陥ってる。
事実私はずっと職を持っているし、離婚も迷わずできましたから。
落ち度のない人生ってありますか?
(主さんに落ち度があったとは言ってませんので、あくまでも例です)

私には大切な子供が居ます。
子供のためにどうするのが一番かだけを考えてきました。

卑怯卑劣な手で、自分が納得するために仕返し、もしも逆恨みで、子供に何かあったら私はそれを一番後悔するに違いないと思ったのです。

子供も親も居なければ、そいつを殺して死んでも構わなかった。
でも、冷静に淡々と平和を願い生きることにしました。

世の中にはひどい人は居ます。
法的に裁けるのなら、旦那さんや相手を裁けばいいけど、不倫は民事でしか制裁は与えられない。お金で解決するしか法は守ってくれない。
49さんの言う通り、警察もいらないんですよ。出る幕がない。

理不尽なことはたくさんあるけど、相手が違法すれすれでも、自分はそうなっちゃいけないと、私は常々思ってます。

掲示板で、イヤらしい卑劣な方法を後押しするのすら嫌悪感を感じます。
主さんのレスのことじゃないですよ。

59回答目(110回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧