注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

胎児の性別

No.13 11/07/21 08:31
通行人13 ( 33 ♀ )
あ+あ-

現在8ヶ月の初マタです。
私は女の子希望だったのですが、20週過ぎた頃からずっと男の子と言われ続けています。
女の子だったら可愛い服を着せる事ができるし、一緒に料理したりできるなってずっと楽しみにしていたので、性別がわかった時は凄く落ち込みました↓↓
けど、激しい胎動を感じ、元気にお腹の中で生きているこの子の事を思うとと~っても愛おしいので、最近は元気に産まれてくれればどちらでもいいやって思うようになりました☆
皆さんがいうように、きっと可愛い我が子を目にすれば男の子、女の子関係なく可愛いと思えますよ。

13回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧