注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

胎児の性別

No.16 11/07/22 19:45
通行人16 ( 26 ♀ )
あ+あ-

うち三人男です💦
一人目はどっちでもいいと思ってて、二人目は出来れば女の子がいいなぁと思い、三人目は最後の赤ちゃんなので女の子欲しい‼と思ってましたぁ💦
二人目の時は上と性別同じ方が育てやすいって聞くし、おさがり使えるしまぁいっか✨って感じでしたが、やっぱり三人目の時は落ち込みました😣
贅沢な悩みだってわかってはいますが、可愛いフリフリのピンクの服着せて、髪も可愛く結んで、一緒に料理したり、買い物したりって女の子しか出来ないですよね💦
それ楽しみにしてたので😭出産まで気持ちの整理つきませんでしたが、陣痛に耐えて顔見た瞬間、女の子が良かったって気持ちは自然と消えました😊
今もやっぱり可愛く着飾ってる女の子みると、可愛いなぁ❤って思いますが、男三人なんだかんだ仲良くやってます✨
今は男で良かったと思ってますよ😃

女の子いいじゃないですか✨主さん若いし、友達親子❤みたいに仲良い親子になれるのでは?😺

16回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧