注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

妊娠中、便秘酷い😱

No.3 11/07/25 20:49
専業主婦さん3 ( 26 ♀ )
あ+あ-

こんばんわ😃同じく妊娠中期の妊婦です

あたしはつい最近まで主さんとは逆で下痢に等しいくらい快便でトイレに行ってばかりでした💦

医者に聞いたら…「油もの、甘いもの、乳製品どれか取りすぎじゃないか❓」と聞かれ、あたしは乳製品ばっかり食べていたので乳製品禁止令がでました💦

そのあと乳製品食べなくなってから徐々に普通の状態に戻っていきました💦

なので主さんの体に合うかわかりませんがあたしは牛乳とチーズでずっとすごい快便でした💦

助言になってないかもしれませんがもしよかったら試して見てください😥

3回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧