注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

💢フジ、原爆を揶揄💢

回答30 + お礼0  HIT数 4435 あ+ あ-

通行人( 25 ♂ )
11/08/10 00:04(最終更新日時)

フジがまたやらかしましたね💢

8月7日(6日広島原爆の次の日)のイケパラでAKB前田敦子さんにリトルボーイと記載されたシャツを着せてましたね😥
広島原爆の次の日に投下された原爆名の入ったシャツを普通着せますか?
業界の人は普通知っているはずです。


しかも太った人には数字の「9」が入ったシャツを着せてましたね。
9日長崎原爆の名前は「ファットマン(太った人)」ですしね。


前田さんのリトルボーイの件のため、太った人に9のシャツは偶然と思えません。


日本の会社と擁護する声はありますが、企業には社会的があります。
今回の件は許すことができません。
それでも皆さんはフジを擁護しますか?

※ちなみに前田さん批判ではありません。
あのくらいの子なら知らない方もいるでしょうし。

タグ

No.1649810 11/08/09 13:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧