注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

かせいだ金は俺の物!!!!!!

No.70 11/10/09 13:34
通行人17 ( 38 ♀ )
あ+あ-

お礼みたけど 自分の離婚に 子供 休ませて弁護?子供さんも どれだけ情けなかっただろうね😭 あんたを弁護って 一体 どこを弁護しろと?あんたを弁護する奴なんか いないよあんたの親だって 奥さんの親だって もう高齢ですよね? 本当なら お世話してあげる年齢なのに 迷惑かけて心配かけて 恥ずかしくない?どうして奥さんや 子供さんに 申し訳ないより 自分のメンツなの?

70回答目(118回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧