注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

自分にたいして厳しすぎる女子😥

回答8 + お礼3  HIT数 2451 あ+ あ-

匿名希望( 16 ♂ )
06/11/13 17:03(最終更新日時)

学校で同じクラスにその女子がいるのですが、学級委員長でタイトルどおり自分だけめちゃくちゃ厳しいんです!例えば、時間以内に課題を終わらせなきゃいけないのに僕が遅れると他の人には許すのに、僕だけ「なんであんたっていつもそうなん!」って言われるんです。他には、ギリギリセーフで学校に入ったのに遅刻にされたりするんです‥。でも、その女子がこの前、「メアド教えて」って言ってきたんです。「はっ!?なんで僕なん!?」って驚き返すと、「別にいいやんか!」って怒りながら言い返されて、正直嫌だったんで、その場は流してすましたんですが、その後何度も言ってきて結局「考えとく」って言ってしまいました‥。断ったらなんか怖そうだし、教えても何の話するんか分からんし‥。どうしたらいいですか…? (長文すぎてすいません)

タグ

No.168950 06/11/12 19:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧