注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

高校生の息子をに「出ていけ」と言おうと思います

No.97 11/12/05 17:02
専業主婦さん97 ( 42 ♀ )
あ+あ-

小学生の子供達の母です。主さんの葛藤を読ませて頂きました。

うちの子供達はまだまだですが、私の39歳になる弟が高校生の時は母に反抗的だったようです。

私は家を出ていましたので、たまに母から聞いた話では、『ババァ~』みたいな暴言があり、

『ババァに飯食わして貰ってんだろ~嫌なら出ていけ😤』と言い返していたようです(笑)

暫く大人しくなると言いましたね(笑)

従兄弟に限っては、叔母はデレッキ(って解りますかね?😥ストーブで使う鉄製の棒です)を持って、威嚇していた様です(笑)
『貴様、誰に口利いてるんだ💢』と。ケンカはしょっちゅうだったとか。
そんな従兄弟も結婚し、一児のパパです。

主さん、やっぱり親として言うことは言わなきゃダメなんじゃないかな?
出ていけ云々ではなく、お母さんはいつも君が心配なんだよ、と。

やっぱりお父さんが逃げてばかりではいけないんです。子育ては夫婦の仕事。お母さんを助けるのは、お父さんであるご主人の役割。

一度暴れてみたらどうです?(笑)いい加減にしろ~って😂

うちの息子はまだ1年生ですが、柔道やってるんですね。今からですが脅しています(笑)

お母さんにくそババアなんて言ったら、先生方に言って説教と柔道でいじめて貰うからな😁と。
(笑)

注意)柔道はそういう為の武道ではありません🙇
(笑)

まぁ、親をバかにしたらどうなるか分かってるんだろうなと😉

それにしても、息子さんの暴言はキツイね。うちの主人ならヤキです。

私が読んでいても、腹が立つよ😤

97回答目(121回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧