注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

妻の秘密を知ってしまいました。離婚かな

No.10 12/01/08 03:11
通行人10
あ+あ-

主さん…落ち着いて下さい。私の先輩はAv女優で有名でした。売れてテレビにも出ました。でもね…繁華街とか歩けなくなったんですよ。判りますよね?結婚しても出演し続けていました。今までの作品は全て段ボールに入れて押し入れに隠しておいたそうです。旦那さんは真面目な会社の役職の方でした。ある日旦那さんが一冊の本を持って先輩に投げつけたそうです。そこから当然旦那さんは先輩を探偵か何かを使い全てがバレてボコボコにされて二度と出演しないと誓わせたらしいですが…溝は埋まらず離婚しました。お子さんを主さんは守っていくしかありません。離婚しなくてもしても引っ越す覚悟を持った方がいいと思います。Avは怖いですよ。私の旦那の友達は先輩のDVDを持ってましたから。落ち着いて話し合いが出来ないなら第三者交えることです。今はしっかりして今後どうするかを考えることです。

10回答目(105回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧