注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

結婚観、恋愛観、貞操観念、性欲

No.21 12/05/03 11:19
通行人21 ( ♀ )
あ+あ-

はっきり言います。
無理だと思います。

主さんの価値観が間違ってるとは思いません。
けどあまりにも世間知らずだし、視野も狭い。
自分の価値観を主張し過ぎ。
世の中を自分の価値観に合わせようとしても無理。
主さんのような人は少数派なのですから。

年齢を重ね過ぎて、そこまで厄介な人になっちゃったんだと思います。
処女のまま結婚という信念があるなら、もっと早く結婚する努力をするべきでした。

私の友達にも主さんと同じ価値観の人がいました。
外見も可愛く、中学から彼氏がいました。
けど処女を貫き、24歳で3人目の彼氏と結婚しました。

ただでさえ、40歳前の結婚は難しいのに、主さんは条件が多すぎる。

モテナイ男性で長年童貞だったという人はいるだろうけど、大部分の方は風俗で経験するだろうと思います。
それを除いた極少数の男性と、しかもその極少数の中から、主さんが気に入る男性と出会える確率を考えてみて下さい。

現実をみて、これからの自分の人生を考える時だと思います。

21回答目(200回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧