関連する話題
私以上なんていないよね。

一人ぼっち。寂しい不細工人生。そして孤独な老後と死。

No.74 12/05/14 22:32
通行人74 ( 45 ♀ )
あ+あ-

主さんは、コミュニケーションが苦手なのが、一番辛いのではないかな?
だけど、愚痴っている人のなかでは文章も読みやすいよ。
きっと、外見が悪いからって、思いこんでる部分が、逆に自信になったら、いいと思う。
身長が高いのは、女性にとって、相当ポイント高いよ!
体重や筋肉は努力で変えられるけど…身長は無理だからね。
自信持ってください。
パチンコやマージャンは女子受けしないと思う。寂しくてそれだけやり続けるとギャンブル依存になるリスクあるから、今のうちにやめたら?
スポーツジムが高いようなら、公営のプールなんかもいいと思うよ。
いきなり、若い人とコミュニケーション取るのが心配だったら、そういう所に来る年配の人と会話して、自信付けてから、若い人のいるジムやランニングやに変えて行ったらどうかな?
動物飼える環境なら、犬飼って、犬友を作るのもいいかもしれませんよ。動物愛護センターでただで引き取れるよ。癒しになるしね、一人ぽっちの孤独感は消えると思うよ。
まだ若いからもったいない。
私は、夫と知り合ったのは23歳で、夫は33歳だったよ。すごいイケメンじゃないし、身長も私と変わらないよ。一度就職に失敗して大学入り治して就職したばかりで、安月給だったよ。口下手だけど、心温かくて誠実でとにかく素敵な人だと思った。
主さんは、文章もお礼も誠実だと思うよ。
だから、少しだけ頑張ってね。

74回答目(118回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧