注目の話題
引きこもりの弟がいます。 今なら人生やり直しができますよね? 弟は27歳、中卒です。 アルバイト経験もほぼありません。 過去に1ヶ月ほどアルバイトを
なんでマスクつけたら、駄目なんですか? 女子大学生です。 ショッピングモールで、マスクしていない男性に「あいつまだマスクしとるよww」と笑われました。
来月からパートで即日採用されました。 気にしすぎかもしれませんが、すぐ採用するところってブラック企業なのでしょうか? あまりいい思い出がないもので。。

彼とケンカ別れ…したが辛い。

回答6 + お礼2  HIT数 1617 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
06/11/19 10:48(最終更新日時)

一昨日、きつく言ってしまい彼とケンカになり、別れる事になり、私は、次のひ冷静になり、やっぱり悪い事をしたし好きで謝まりました。彼もプライドをきづつけられ、かなりカッと🔥なってたようです。結局、私がもう一回やり直したいと言うとだめといい、ひくと今も好きだと迫ってくるんです。男は追いかけたい生き物ですか?いくと、イヤと言われ、じゃ次の人と会うと言うと、耐えられないと言い…。別れよと言ってしまったから、もう俺は応援するしかないとか。やり直したいと言うと、別れると言う。そんな彼をもう一度あせらすというか、向こうから、よりもどしたいと言わすにはどうしたらいいですか?恋愛プロ😁な方何かテクください。 ちなみにメールは彼のが最後で終わってます。 それと、彼は障害があればあるほどファイトをもやす人です。だから初めは、私を好きにさす為に必死で、今度私が好きになってしまい追いかけだすと、ダメな感じです。そんな男の人いませんかぁー。彼を繋ぎ止めるというか、もう一度🔥さすにはどうしたら…。メールはしないほうがいいですよね…

タグ

No.180491 06/11/18 16:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧