注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

虫歯が酷く奥歯もない。歯医者にいくのが恥ずかしいです。

回答22 + お礼5  HIT数 87351 あ+ あ-

悩める人( 36 ♀ )
12/07/14 15:14(最終更新日時)

現在36歳。

見た目は若く見られ見た目は誰も歯がボロボロなんて知りません。

誰にも言えず。

若い時から虫歯体質。

歯磨きはしてきました。

虫歯を放っておいたのは自分です。

二十歳で結婚してすぐ妊娠。

また虫歯が酷くなり歯医者へ。。すると両方の奥歯を二本ずつ抜かれ他も治療をしたのですがかなり下手くそらしく私は奥歯がなくなりました。

それから前歯の裏がかけた詰め物が最近取れ、いつ前歯がかけるか見た目で明らかになるのが心配です。

前歯の両端は差し歯で黄ばんだ感じに変色していてコンプレックス。

先日差し歯のとなりの歯がかけて明らかに笑うと見えるので歯医者に行くコトにしたのですが、恥ずかしいです。

仕方ないとはわかりつつ、歯医者サンにどう思われるかが心配で。。

虫歯が酷くても歯医者サンに行く方は普通にみえますか?

なんと言ったらいいか見た目が普通なので恥ずかしくて。。

No.1819523 12/07/11 02:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧