注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

虫歯が酷く奥歯もない。歯医者にいくのが恥ずかしいです。

No.25 12/07/13 04:38
通行人25 ( ♀ )
あ+あ-

私も昔から虫歯放置で💦というか歯医者嫌いで痛くなってから行く感じで痛みがなくなると又行かなくなり放置…💧

そのせいで前歯の裏が虫歯になり(2本とも)

ある日前歯が欠けてしまいました💧

笑うと歯が欠けてるのが分かるし自然と笑えなくなりました😭

歯医者さんに行ったら💦なんて言われるだろ💧
こんな虫歯だらけで恥ずかしい💧という思いが強かったのですが意を決して行きました。

結果、何も言われませんでしたし寧ろ優しい歯医者さんでしたよ☺

前歯の治療は2本とも神経を抜き虫歯を全て削り差し歯になりました💦

治療に2ヶ月近く掛かりましたが今は自然に笑えます(*´∇`*)

主さん✨大丈夫ですよ☺❤
頑張って勇気を出して下さい✊☺✨

25回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧