注目の話題
役職者になると言われたので断ったら、断られても困ると言われ、じゃあ辞めますと言って今月末で退職予定です。 サラリーマンの8割が出世したくないとも言われます
来月からパートで即日採用されました。 気にしすぎかもしれませんが、すぐ採用するところってブラック企業なのでしょうか? あまりいい思い出がないもので。。
恋愛についての悩みです。 自分は30代の男です。 高校時代は女子からモテていました。 しかし、当時は興味が無かった為、交際はしませんでした。 現在、結婚

責任の重さ

回答6 + お礼1  HIT数 1174 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
12/07/31 00:30(最終更新日時)

先日高熱の為お休みしたいと店長に連絡して、お休みさせて頂きましたが、代わりの従業員がいなく店長が出勤したみたいなのですが、昨日出勤した時に今週のシフトは一回もいれないからと言われました。ドタキャンは許されない。私は子供がいるから夜は出たくないの!子供(小4中1)との時間も奪われてあなたに裏切られた気分よと言われました。来週は自分が絶対に休まない日を教えて下さい。もし自分が希望したのに休んだらもうシフトは一回もいれないからと言われました。

すごくプレッシャーです。確かに前日に休むと連絡したのは申し訳なかったのですが、そんな事になるなんて思っていなかったのでショックです。
皆さんの職場の店長はこんなものなのでしょうか?ちなみに夜担当は私しかいないみたいで、募集しても応募がこないみたいです。社保も入らせてもらえず社員じゃないのにあまりにもプレッシャーが重すぎます。

タグ

No.1828447 12/07/30 02:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧