注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

軽度発達障がいの娘の子育てが辛い。

No.33 12/11/19 19:01
お礼

≫28

通行人18さん。温かい励ましのレス何度も有り難うございます。子供さん三人いらっしゃるのでしたら、本当に自分の時間を作り、ゆっくり休みストレス発散する時間もなかなか持てないですね。兄弟、姉妹がいると喧嘩になったり、私以上に子育てが大変な事と思います。通行人18さんは、よく頑張っていらっしゃると思います!素晴らしいです。わずかな時間を見つけ上手にストレス発散、されているのですね。早く子供さん達が成長し、ゆっくり自分の時間を持ちたいものですね。 私は、年齢ばかり重ね。娘一人なのに、こんな病気にもなり、娘に振り回されもうボロボロですよ。病気になる前は、娘の事、仕事と希望を持ちそれなりに頑張っていたのですが…。母子で発達障がいの子を育てる辛さを身にしみています。せめて一日でも早く自分の病気を治したいです。私の街は、昨夜から雪が降り、急激に寒くなりました。体調が下降しました。元気になりたいです。

33回答目(160回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧