注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

汚肌…自信が持てません

No.62 12/11/29 23:22
専業主婦さん62 ( ♀ )
あ+あ-

やり過ぎだと思います!

ニキビなどは、病名もついて皮膚科で見て貰えるし、薬もめっちゃ効くみたいし、保険もききますよ(^-^)
芸能人やモデルさんも、いざという時、皮膚科を利用していると聞きますし。

若いから、もう少し年をとれば皮脂量とか落ち着くのでは?
あとは、皆さんが言っている様に規則正しい生活とかストレス無くすとか。
ニキビとか肌荒れで悩んでる時って、それがストレスになったりするし…。

漢方薬とかも、効く人なら良いかもですね(^-^)知り合いは治りましたよ。
それも、病院で処方してくれるかと。
私も若い頃は、肌荒れなど悩んでましたが、ストレス無くして、恋愛したり、あんまり気にしなくなったらトラブル少ない肌質に変わりました。

それから、意外と見落としがちなのがシャンプーや髪型。
シャンプー合わないと、髪の毛が顔に当たる部分が、ニキビ出来ますよ。
顔周りに髪の毛がくると(私の場合は前髪)痒くなったり(>.<)

お金かけるのは、勿体無いよー!便秘とか寝不足は、体にもお肌にも良くないです。レス全て読んでないので、重複してたらごめんなさい!

62回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧