注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

救急隊員に腹立った

No.6 12/12/25 22:51
通行人6 ( 31 ♀ )
あ+あ-

認定看護師をしてます

救急隊員の労働の現状はよくわかりませんが

思いやりないなっという場面はよく見掛けます
彼等は医療の知識はもの凄い浅いので救急隊員の命の判断はまず出来ないと思いますよ

そういう方もいれば本当に良い方もいるのでひとくくりには出来ないです

だから気しないで下さい

主さんのように本当に心配で助けてと救急車を呼ぶ方もいればタクシー代わり救急車を呼ぶような方もいるのも現状ありますが

でも慣れや浅い知識でSOSと向き合う事はどんな現状があろうと救急隊員として失格だと思います

6回答目(130回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧