注目の話題
役職者になると言われたので断ったら、断られても困ると言われ、じゃあ辞めますと言って今月末で退職予定です。 サラリーマンの8割が出世したくないとも言われます
来月からパートで即日採用されました。 気にしすぎかもしれませんが、すぐ採用するところってブラック企業なのでしょうか? あまりいい思い出がないもので。。
恋愛についての悩みです。 自分は30代の男です。 高校時代は女子からモテていました。 しかし、当時は興味が無かった為、交際はしませんでした。 現在、結婚

馴染んだり仲良くなりたい

回答3 + お礼3  HIT数 640 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
13/05/10 21:48(最終更新日時)

私はなかなか仲良くなれません、
そしてバイト先に馴染むことが苦手です。

言われるのは、
ふんわりしてる
女の子ーって感じ
次元がちがう(変わってる)
雰囲気ある
というかんじです。
慣れてくると変人扱いをされますが、
楽しく過ごせることもあります。

最近あたらしいバイト先で
笑顔は大切にしているのですが
基本的に動作が遅めでどんくさいところがあります。
今は大人しく、ふんわりした子だという印象を持たれているようです。
けっこうはっきりした方が多く、みんな仲良い感じでご飯などにも行っているようで
いいなぁと思うのですが、私は果たしてなじめるんだろうかと不安でいっぱいです。
昔から仲良くなるまで2年以上かかったりして、フランクに付き合えません…
冗談もすきなのですが、変なことを言って不快感を感じさせてしまったら…などと考えてしまいます。
まずはお仕事が第一だとは思うのですが、
どうすればその場に馴染んだり、仲良くなったりできるでしょうか。

タグ

No.1947953 13/05/10 17:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧