注目の話題
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

お金が無い女

No.19 13/06/26 16:29
専業主婦さん19 ( ♀ )
あ+あ-

私主さんと手取り同じくらいだったけど、家にお金も入れて貯金もできてましたし車もありましたよ!
ローンとかでもあるんですか?
美容室はプリンになったらアップにしたり巻いたりすれば3ヶ月に1回でなんとかなってたし、脱毛だって最低限のワキだけなら安いし、探せば安い店はいくらでもあります。
服だってGU行けば安くて可愛いのいっぱいあります。
私は低所得でも切り詰めた生活を楽しんでいましたし、自分を恥ずかしいなんて一度も思いませんでしたよ。
それに恋愛も普通にしてましたし結婚もしました。

ちなみに私の地域じゃ正社員でも20代なら10万前半は普通です(∋_∈)
あと女の人は相手の年収を気にするけど、男の人は年収より相手の職種を気にする人のほうが多い気がします。

19回答目(88回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧