関連する話題
旦那が他の女とエッチ💢💢💢許しません💢💢💢
家族持ちの方を妊娠させ…
浮気した旦那とその女への復讐💢

旦那が向かいの奥さんを盗撮していました

No.60 13/10/03 00:36
通行人8 ( ♀ )
あ+あ-

今晩わ。旦那さんと話し合い中かな。それかこれからなのかな。

難しい問題だと思うけど、旦那さんは家族との生活や時間を大事にしてくれてる男性なんだって、主さんのレス読んでて感じるよ。旦那さんが仕出かしてしまった事は、生理的にも受け付けれないだろうし、仕方ないし、とても許せるような事ではないけど、人はやり直す事が出来るよ。過去は変えられないけど、未来は幾らでも変えれるよね…。旦那さんとの話し合い、ちゃんと出来たらいいね。今夜だけでどうにか出来る話ではないから、時間をかけて何回も話して、修復出来るといいね。

今まで、主さんは、何の問題もなく、普通の幸せな夫婦としてやってこれたよね。だけど、どんな家庭にも、予想してなかったような大きな問題って必ず起こるよ。

旦那さんの浮気、嫁の浮気、家庭内別居、子供の引きこもりや非行や犯罪、虐待の連鎖、借金や病気や、事故や、近所の人に恨まれたり、リストラ、うつ病、DVなんかもね。こんな筈じゃなかった!って事は、どんな家庭にも起こりうる。主さんの場合は、旦那さんの盗撮だったけどね、勝手な事を言ってしまうけど、主さん達には乗り越えて欲しいなって思ってしまうよ。

とても、この先の未来なんて信じれない心境だと思うけど、旦那さんと出会えた事、後悔して欲しくないな。旦那さんは、主さんの事もお子さんの事も愛してる筈だから…。

60回答目(140回答中)

新しい回答の受付は終了しました