注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って

風俗は裏切りじゃないと主張する夫

No.17 13/11/30 07:19
通行人17 ( ♀ )
あ+あ-

離婚で良いのでは。
あなたもお若いし仕方がないですよね。

風俗を含め浮気をしない男性は確実に存在します。ですが主さんとは合わないでしょう。
浮気をしない男性は淡白です。性欲が少ない草食故に、浮気心はあっても性衝動を克服できるのですよ。目の前に御馳走があっても理性で抑えられる。

妊娠中も性欲があった主さんは、察するところ大半を占める一般女性より性欲が強いと思われます。
あなたを満たすだけの性欲があって浮気しない男性など、まず存在しないと言っておきます。そんな都合よくいきません。

まあお子さんが一人立ちするまでは男に現をぬかしている暇などないので、色恋事の心配など不要なのでしょうけどね。

ご主人にとってもあなたと離れたほうが幸せだろうと思います。
風俗浮気問題に特化せず、“一度の過ちを許せない”傲慢さ・懐の狭さに、ご主人も悩まされずに済むのですから。

『これだけやった』『頑張った』というのはあなたの自己満足に過ぎません。気持ちは理解できなくもないですが、それは相手に押しつけるものではない。

30過ぎたら理解できるかもしれませんね。

頑張ってください。

17回答目(150回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧