注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

元カノの気持ち知りたい

No.9 14/01/10 20:20
通行人9 ( ♀ )
あ+あ-

これまでの主さんとの恋愛は、こそこそした付き合いで、会いたい時にもすぐ会えず、連絡取りたい時にもすぐ取れず辛い恋愛だった。
でも彼女は現在離婚して、自由に堂々と恋愛出来る立場になった。
そんな状況で、先の確実な約束も出来ない、思う通りの付き合いも出来ない主さんとの恋愛は、もう嫌になってしまったのではないでしょうか。
それは主さんを好きだからこそだと思います。

それにこれから先、付き合い続けて、主さんの奥様にばれた時、法的に悪者になるのは独身である彼女1人ですから、それも気になると思います。

あと彼女が40代であるなら、年齢もあるかもしれませんね。
将来、再婚を考えているなら、だらだらした先のない付き合いはしたくないかもしれません。



9回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧