注目の話題
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑

新生児気胸について

No.1 14/01/20 23:11
専業主婦さん1 ( 27 ♀ )
あ+あ-

うちは双子で上が同じ症状でした。しかも1日ぐらい呼吸安定しないで、何で?きっと小さい(1900グラム)だからとかでしたが、結局 レントゲンで分かりました。10日ぐらいで退院して週1で通院して様子を見て3ヶ月の時に、後は予防接種もはじまるから、もう良いよって言われました

最後になりましたが、ご出産おめでとうございます。大きな仕事をして大変だったでしょう。そしてやっと会えたのにまた、離れ離れで寂しいですね

私も1日に数回は抱っこさせてもらえました。ぜひ、落ち着いたらお願いしてみたらどうでしょうか?きっとよくなりますよ

赤ちゃんのパワーは偉大です。双子の弟は1200gでしたが1ヶ月で2500まで急成長して周りを驚かせ退院しました。赤ちゃんには見えない巨大な生命力があると思います。きっときっと退院できるし、いずれ大きくなれば良い話のネタになります。今はゆっくり休んで下さい!もう熟睡できる日なんて遠いですよ^^;

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧