注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

不倫相手の彼を許せない

No.27 14/02/18 00:30
専業主婦さん27 ( ♀ )
あ+あ-

働いているキャリアウーマン?って、皆ある意味、強いのですね…

私なんて子どもが四人もいる専業主婦なため、

自分がラクになる為に『早く大きくな~れ』って、そればかり願って一生懸命、子育てしてきましたよ…

ある意味、生活力あるのが羨ましいです😅

話しに戻りますが。

裕福な旦那実家なら、旦那の借金など簡単に解決出来るのでは??

貴女も旦那両親に甘えてみるべき(もっと頼るべき)だったのでは?

暴力は論外。
幾ら金持ちでもイケメンでも、鞄一つ持って出て行きますね、私なら。

それを耐えた貴女は男に逃げた。

旦那で懲り懲り?してるのに、また男性を信じる根拠がわかりません。

キツい言い方ですが、目が覚めていませんでしたね…
人を(言う事を)信じてはいけません。
信じるなら、行いを。行動を。😓

自分を信じて下さい。
これからも幸せになる為に…
子どもも嫁がせた平穏な?家庭を築いている、一主婦からのアドバイスです。

子どもも信じないでね😅

『君子の交わり、淡きこと水の如し』ですから。

27回答目(101回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧