関連する話題
イケメン彼氏B型ヤリチン
報告に来ました―旦那と友人が不倫
妊婦がAVデビュー

キャバ嬢と旦那本気の浮気

No.19 14/03/17 21:56
通行人19
あ+あ-

旦那さんはおかしくなってますね‼
店では、普段の何倍も嬢は綺麗に見えますし、勉強している嬢でしたら、トークを含めて、相手がどんなことを言えば喜ぶかを分析しています。
例えば、主さんは『したしきなか』と言う言葉を知ってますか❓
これは、トークを行う時に、話の糸口を掴むために話す手法ですけど、しは仕事、たは食べ物、しは趣味、きは季節、気候、なは仲のよい友人の話、かは家族の話‼初対面のお客様の場合、会話を盛り上げるために、こういった質問をして、話の糸口をつかみ、盛り上げるように誘導するなどの技術を持っています。
たぶん、主さんの旦那は、そのキャバ嬢に、技術的なトークにより、自分が求めている理想の女性像を投影して見てるだけだと思います。
ただ、それは悪魔でも、相手からお金を引っ張るためのテクニックなので、お金が相手から、引っ張る事ができなければ、そんな事をやる必要がないので、相手に本性を出すので、旦那は嬢に幻滅すると思います。
また、嬢からすると、旦那は無用の長物になるので、捨てられると思います。
主さんは、船(旦那)にとっての港みたいなものなので、いちいち、細かく考えず、大きく構えればいいと思います‼

19回答目(143回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧