注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

キャバ嬢と旦那本気の浮気

No.28 14/03/18 00:31
通行人27 ( ♀ )
あ+あ-

続きです

相手が本気かどうかは
キャバ嬢のタイプを知るしかないですね

キャバ嬢はどうしたらひいてくれるのか
キャバ嬢が金目的で働いているのなら、困るのは大金を請求されることです。成績がどうのとかよりも働いてる意味が無くなりますから。

わかっていると思いますが
キャバ嬢の仕事内容は、お酒を一緒に飲み話を聞いて癒したり場を盛り上げたりしながら相手を惚れさせ、通ってもらうことです。

疑似恋愛させようとしているんです。相手を好きにさせようとがんばっているのだからお酒好きな素人がハマるのは、当たり前です。

キャバ嬢が本来許されるのは、店外デートまでです。

つまり、旦那さんが体の関係を持っている証拠があるわけですよね。それなら主さんのほうが立場は強く出れます。旦那が自ら行った行為については旦那な責任でどうしようもありませんが、これからの身体関係を制御する権利はあります。風俗ではないので。

私が主さんの立場ならこうやってメール送ります!

相手が既婚者と知っていて体の関係を持つのはキャバ嬢の仕事ですか?あなたが旦那を誘うのをやめないのであれば、裁判も考え多額の慰謝料を請求します。客に接客したという言い訳を超えますよ。既婚者との身体の関係がある場合で忠告してもやめない場合そちらが負ける可能性はかなり高いです。

とメールします。真実なので!
これをメールしたり伝えてもやめない場合残念ながら嬢は本気かもしれません。
バカすぎる嬢ですね。

28回答目(143回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧