注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

キャバ嬢と旦那本気の浮気

No.59 14/03/19 16:22
お姉さん44 ( ♀ )
あ+あ-

↑私もそう思います。

別居して、相手は余計自分に本気だと思うだろうし、旦那さんもそう言ってると思います。

妻の立場なら

本当に旦那さんを愛しているから許せるのか?

愛しているからこそ、許せないのか?

それは、きっと性格によって違うんだろな。

どちらにせよ、旦那さん何年か後にきっと後悔すると思います。

勿論、主さんが決めることだけどね。

時間はかかるでしょうね。

私なら、離婚しますね。そんなに好きならあっちにいきなさいって。

私の元旦那も浮気相手と再婚しました。

でもね、自分の人生にとって、結婚は全てじゃないのね。一部分なんですよ。平和な日本、明日死ぬ訳でもなく、離婚しても会おうと思えば会えるんだし。

子供には、一生親なんだからきちんとしてくれれば、いいかな。

なんてね。

私みたいな女も少ないだろうけど。

泣いて泣いて、責めて責めて、嫌な女になるのは自分が許せない、プライドが高いだけの女なのかもしれない。

59回答目(143回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧