注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

キャバ嬢と旦那本気の浮気

No.70 14/03/19 22:31
お助け人70 ( ♀ )
あ+あ-

キャバ嬢ではありませんがコメントしますね。
私も数年前に旦那がキャバ嬢かは分かりませんが、水商売の女と浮気してました。
最近何か怪しいと思い、旦那のメールを見たら、その女とは恋人同士の感じで旦那から結婚の話までしていました。
私は頭に血が上り、仕事中の旦那に電話してブチまけると、旦那は開き直って「お前と離婚してその女と結婚する! 」と訳の分からないことをほざいてました。

すぐに相手の女のアドレスに私の携帯からメールしました。
「嫁がいるって知ってますか?
あなた騙されてますけど??」
と、有ること無いことメールで教えてやりました。 女からの返事はいっさいなし。

その後に旦那のメールに「◯◯さんは嘘つきですか?(泣)」と女から来たのを確認しました。
多分旦那は必死にフォローしたと思いますが、私が色々と警告をしたので別れたと思います。
その後、旦那と揉めに揉めて。。

あれから二年、いま旦那は何もなかったかのように私の隣にいますよ。
当時は「絶対に出て行く!!」と騒いでましたがね。

まずは女に法的に対処すると強くアピールしてはどうですか?
それで女が本気かどうか分かりますよね?

大変だと思いますが、今が踏ん張り時です。
旦那さんも今はのぼせているだけです。
ウキウキの楽しいだけの時期なんて最初だけです。
今は辛いですが旦那さんの目の醒める時まで離婚せず粘ってください。
道は必ず開けます。

70回答目(143回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧