注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

保育園、内定取消…?

No.7 14/03/17 10:49
通行人7
あ+あ-

主さんが仕事をしない、やめたとかなら退園はあります。
母子家庭じゃなくなった、とか仕事を変えたとかは、普通に書類を提出するだけです。

入園当時から変わる人たくさんいますよ
正社員からパート
母子家庭から再婚

保育園の入園条件クリアされていれば、取り消し、退園はないです。
それをしたら1年中入れかわってます

あとは、そのお迎えについて戸籍上の他人はお迎え登録は難しいですね

送迎はただ送迎するんじゃなく、何かあっても責任取れる人です。

身内(父母、祖父母、同居の叔父叔母など)

昔問題になりましたが、父でも申請してないのに、保育園側が父親来て子供を渡してしまいました。
そこは最近別居してて、お母さんが迎えに行ったら子供がいません。
裁判になってます
父親でも色々な事情がある方もいますので、申請した人しか無理です。
その彼がどういう扱いでみてくれるかはわかりませんが相談してもいいと思います

7回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧