注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

無償で占います。タロットで占われたい方へ

No.18 14/05/15 16:27
通行人13 ( 37 ♀ )
あ+あ-

主さん
占って頂き、本当にありがとうございます。

彼との付き合いを誰かに話すのも初めてでしたが、主さんに初めて話せて、なおかつ占って貰えて光栄でした。

そして、占い結果は怖いくらい当たってる部分が多々ありました。

金銭面は、ドンビシャでした。

結婚するにも、最短で4年後になると思いますが、本音は…離婚経験がある為に乗り気はないです。
後、義理親との付き合い、私が長女で今のところ後継ぎが私になると言う立場もあります

一度嫁に出て出戻りしてる身分でもあり、今度は両親の世話、墓守を私が担わなければならないと言う気持ちもあります。
しかし、彼も長男で、同じ立場なので、、、

今までは、ズルズル付き合って来ましたが、主さんに占ってもらえて身が引き締まりました。

今後の付き合いを改めてみます。

本当に本当にありがとうございました。

18回答目(162回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧