注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

無償で占います。タロットで占われたい方へ

No.5 14/05/15 14:43
みくるん ( 27 ♀ y05NCd )
あ+あ-


占い頂けたら幸いです。

復縁の可能性があるのかどうかです。
私は今月5月に振られてしまいました。
お付き合いは1年弱です。

元会社の同僚で、関係が切れたら中々に会いづらい位置関係です。
住まいは2、3駅ほどの所に住んでいます。

同僚として働いている時期に半年程付き合うまでに時間を費やし、彼から付き合おうと言われ付き合いました。
その後すぐ、彼の家庭の事情と彼の意向で私が当時していた一人暮らしの家で同棲を始めました。
同棲を始めた直後に彼は転職をし、すれ違いや私に対するストレスで不満を抱き3ヶ月後に別れて出て行くと告げられました。

私はその時追いかけてしまい、再度やり直す結果となりましたが、4月に再度彼が転職をし、またすれ違い生活が続きました。

4月に入っても初めのうちは、彼が同棲を解除し実家に戻ったので、親と気まずいから泊まりに来てほしいと言われ泊りに何度か行きました。
彼のご両親は結婚してくれと言われる程に公認で、旅行にまで連れて行ってくださいました。

ですが4月の後半から新しい環境で彼の私に対する態度がそっけなくなり、
そのタイミングで、以前問題になった彼の女性問題の事をしつこく聞いてしまいました。
なぜならとあるSNSで当時呼び込んでいた紹介文を目の当たりにしてしまったからです。まだそんな事してるの?違うなら変更して、と。

言われた彼はそれがストレスとなり、別れを再度告げられ、何を言っても届きません。気持ちが完全に冷めた。もう先はない。この先も信用出来ないだろうし、同じことを繰り返すと。
それでもやり直せるならやり直したいんです。

アドバイスをお願い致します。
長文乱文失礼致します。

5回答目(162回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧